· 

油汚れを分解除去 ナノパワーミラクルMO

社会のあらゆるところで不要な油

家庭ではコンロ・換気扇周りにこびりついた食用油汚れで不快になります。産業活動では油はエネルギーや潤滑油としてあらゆるところで使われています。

工場の床などに垂れ、しみこみ黒く汚れ、油臭が漂い、時には作業の危険性や環境汚染にもつながっています。

困っている市場では油の除去剤は沢山あります。選定に苦心し、最近では高圧洗浄機や人の労力で職場環境の改善を図っています。しかし、人的労力に限界があり除去剤を探しています。ナノパワーミラクルMOは安全な中性剤で多くの用途に使われます。

油汚れの強い場所で使われる洗浄剤

アシスト勉強会で油汚れの検証

油で汚れた容器にナノパワーミラクルMOを加え攪拌すると、真っ黒な油分が透明に変化しました。ナノパワーミラクルMOは中性剤で、人体への影響がなく手洗いの洗浄剤としても使える強力な油分解を実現します。

アシストのお客様で「何かのお困りごとを解決する製品紹介」の検証、勉強会を開きました。

ナノパワーミラクルMO チラシ

ナノパワーミラクルMO 油脂分解剤 プレゼン

ナノパワーミラクルMOの勉強会資料

足を運んで塗料などの説明をしていると「多くの人が、何か別の悩みを抱えている」ことを感じます。どんなに優れた製品でも世の中に認知されるまで10年~20年の年月が経ちます。中小企業やベンチャー企業の発信力は乏しいもので、世の市場で拡がってほしいものはたくさんあります。 みんなで共に良いものを探して使ってみよう!   アシスト 中村