ステンレス複合鋼板 内・外装材 出展(東京)

株式会社アシスト/DSP Co.Ltd展示ブース

東京ビッグサイトに集いDSP社(韓国)のスタッフによって前日、展示ブース設営が行われました。日韓の政治・経済・交流の気運が高まる中で世界的なステンレス鋼板メーカーDSP社のブースを設ける準備が整いました。当日、多くの人が出展会場に訪れ立ち寄ってくれることを期待しています。今できる最大の展示ブースを設営することが出来ました。日本語版の74ページのカタログbookを準備して日本にない新素材の商材の提供を始めることになります。アシストは3年間一から日本流通先を模索しDSP社製DIY用「べるQ」の流通をホームセンター納材商社などで実績を積み、特注製品の発注なども行って今日の東京ビッグサイトの出展を実現しました。

東京ビッグサイト 出展準備

出展準備はDSP社の社員が準備した資材を韓国から持ち込み、アシスト中村は夜中に大阪を車でデイスプレイ等を積んで高速道路を走行、午前7時ごろ雄大な富士山を左に見ながら走り8時過ぎに会場近くの品川に到着しました。今日は一日、人が立ち寄ってくれる展示ブースの設営です。

DSP社の代表的なカラーステンレス複合鋼板

DSP社を代表するステンレス複合鋼板の展示

DSP社を代表する表面素材ステンレス2mm+背面材スチールのカラーステンレス接合鋼板のイノックスステール(合成語)をロール展示しました。

同製品は建設事業者、工場で加工、現場でプロ職人が施工し接着剤で貼り付け仕上げます。内装職人でも施工可能です。小さな面積は個人でも施工可能です。

表面カラー色 10色が準備され特注色も可能です。DSP社を代表するステンレス鋼材製品で素晴らしい建築空間を演出してくれます。ステンレス製材として日本では見られない素材で欧州などにも多く出荷しているDSPの代表商材になります。

日本代理店アシストはDSP社製のDIY用タイル材ベルQを3年前に流通に取り組み、ホームセンター向納入商社を通して取り扱いを開始しています。建築設計、建設事業者、工務店など幅広い場所で採用戴ける事業者との取り組みを開始します。