· 

熱交換塗料 個人宅 K邸

足場を撤去した後の完成写真をご紹介します。

周辺住宅の中でもひと際ヨーロッパ調のあでやかな色彩が表現できました。

熱交換塗料は機能性を持つ塗料で、室内温度が軽減され、外気でも、直接あたる太陽光線が隣の家にそそいでいた反射による輻射熱が大きく軽減されます。

熱交換塗料は剥離やチョーキング現象を防ぎ長期間、キレイを維持しコスト削減につながります。

熱交換塗料は長寿命化の塗料として効果を発揮します。

(開発者 アルバー工業の思い アシスト 中村)

 


K邸 外壁塗装 完了前 画像 報告

熱交換塗料の完了前の画像報告です。

上下2色のヨーロッパ調の色彩で仕上げることが出来ました。

寄棟の入り組んだ住宅ですが、ツートンの鮮やかな外壁に仕上がりました。

熱交換塗料は塗膜の中での作用で、濃い色でも同じ働きをします。25度以上の夏になれば温度を下げ、5度以下の冬になれば温度を上げてくれる塗料の働きが、これからお客様に喜んで頂けると思います。

熱交換塗料の塗布完了しました。

お客様のご相談でカタログに記されている実績画像や数値をご説明させていただき、熱交換塗料をご採用頂きました。

塗布後の結果が重要で温度差を感じていただき、熱交換塗料は薄い塗膜の中で昼夜問わず活動を続けていること、部屋の温度や周辺の環境の改善と冷暖房経費の節減につながることが重要です。

熱交換塗料は劣化や剥がれに強く、親水性に優れ、雨水で汚れを落とし壁面をいつもキレイに保ってくれます。

お客様の色の選定もヨーロッパ調のモダンな色彩を選んで頂きました。

熱交換塗料の特性から、温度低減の効果や表面劣化などは長期間保たれることが実証されています。

お客様から御礼のメールをいただきました。

こんにちは。
外壁塗装ですが、2階の部屋の温度がいつもより2度位下がったのと、輻射熱の様なものが無くなりました。窓を開けているのですが、室温が外気温と変わらないです。塗装前よりグッと快適に過ごせるようになりました。
これから冬に向けてどうなるか、又来夏もどうなるか楽しみです。
色々とご尽力有難う御座いました。
石川社長、鈴木社長にもよろしくお伝えください。
重ね重ね有難う御座いました。
8月に工事の終わったお客様よりメール頂きました。
 

今後ともよろしくお願いします。  中村