· 

2018年1月 ブログをはじめました

昨年6月に自前のホームページ作りを決意しました。事業活動のプロであっても「ホームページ作り」は専門家に依存しました。何度か作り上げたホームページは出来上がった段階で活動を終える繰り返しでした。10年前にアップルのスマホが世に出て時代が大きく進化する社会になっています。

日本の最新技術を日本~世界にお届けする

日本の中小企業が開発したザ・オンリーワン製品

中村の思いは日本の中小企業が開発した世界で唯一の製品を世に広げたい思いで活動する中で、足と行動、言葉の発信、費用にも限界を感じていました。

ホームページの良悪を論じる前に可能性の可否に限界を感じていました。

スタッフが中村の思いに立って、1ページ1ページを積み重ねてきました。中村は要請があれば関東や四国など日本の果てまで製品をお届けする覚悟で行動しています。

さらに、成長著しい中国、韓国、タイ、インドネシア・・など空を飛び回っています。

ホームページを活かしたいと日々改善を加えて、多くの人に見ていただくことを願っています。 

中村から、LINEでスタッフに写真とメモが送られてきます。

ブログ記事の情報

ブログ記事の情報をテーマ、カテゴリーに分類して多くの情報をお届けしたいと始めました。

多くの人に読んで頂けるように日々努力しますのでよろしくお願いします。